東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

台東区

英語スタンダップコメディーオープンマイクナイト 〜英語でコメディーナイト!インターナショナルな友達を作ろう〜

更新日:

2021/04/18(日)
会場:リトルジャパン (台東区浅草橋3-10-8)
日時:4月18日(日) 19:00〜21:00

***

※観るだけでも大歓迎です!

【“Standup Comedy”をご存知ですか?】
「スタンダップコメディー」とは、コメディアンが1人で舞台に立ち、マイク1本で話をするコメディーのスタイル。「大人のためのエンタテイメント」として、欧米をはじめとした世界各地のコメディバーやコメディクラブでお酒とともに楽しまれています。日本でも、NetflixやYouTubeを通してその世界に魅了された人は多いのではないでしょうか。

【オープンマイクとは?】
その名の通り、マイクがオープンになる=希望者がマイクを持ち、人前でトークする、という意味です!誰でもマイクで喋れるコメディーイベントです。

【英語でコメディーするメリット】
*其の一
普段と違ったキャラで話すことができる。(未知の自分との遭遇)
*其のニ
「あっそういえば英語で登壇したことがあるよ」とドヤ顔で語れる(インスタにイベント写真をあげて#英語コメディー #LittleJapan でインスタ映え間違いなし。セルフプロデュースに活用ください)
*其の三
プレゼンの練習になる(ジョークはとても大切)
(グローバルなプレゼンターへの道)
*其の四
英語コミュ障の解消
(文法とか気にしない、踏み出せばその一歩が言葉になる、迷わず話せよ、話せばわかるさ)
上記のようにメリット満載のイベントで、グローバルな視点を持つ、面白い人々が集まります。もちろん外国人の方も参加しますので、興味のある方は是非是非、リトルジャパンに立ち寄ってくださーい。日曜の夜をLittle Japanでディープに、新たな出会いを楽しみましょう。
19:30にオープンマイクが始まりますので、パフォーマンスしてみたいという方は19:10までにお越しくださいませ。
★パフォーマンス時間:5分(英語)★

<日時>
日曜日開催 (月2回) 4月18日
CafeBarオープン:18:30pm
<18:30-19:00 ドリンク&交流タイム>
スタート:19:00pm
終了: 21:00pm
<参加費>
無料
<場所>
Little Japan(リトルジャパン)
浅草橋駅西口より徒歩5分
東京都台東区浅草橋3丁目10-8


イベント詳細
https://www.facebook.com/events/871078857076362/

-台東区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.