東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

台東区

美味しいコーヒーってなんだろう?~本当のコーヒーを知る2時間~

投稿日:

2020/09/27(日)
会場:台東区東上野
日時:9月27日(日) 14:00〜16:00

***

★カフェオロのコーヒーセミナー★
久しぶりのカフェオロコーヒーセミナーの開催です!
普段当たり前のように飲んでいるコーヒー、選び方はいつものままでいいのかな?飲んだ後に渋みが残って結局お水を飲んでしまうけど、コーヒーって苦いものだからこれがコーヒーだよね。
ちがうんです!!本当に良い(美味しい)コーヒーとは、渋みや雑味がなくとってもクリアで後味スッキリ。何杯飲んでも胃腸に負担をかけないんです。
そんな本当に美味しいコーヒーを知って、普段のコーヒーも美味しく体に良いコーヒーを選びましょう
コーヒーの基礎知識から、良いコーヒーと悪いコーヒーの見分け方、コーヒーの飲み比べまで。誰かに話したくなるコーヒーの楽しい知識を体験型で学べる2時間です!!

・コーヒーの基礎知識を知ろう
・良いコーヒー、悪いコーヒーの見分け方
・豆を選別してみよう(体験)
・コーヒーを飲み比べてみよう!家庭での抽出道具の選び方
【お土産のドリップバッグ付き】
参加費:3,500円(税込)/1名
参加人数:4名まで(先着順)

ご連絡頂いたお客様へ、こちらから詳しい場所等詳細をお知らせいたします。


イベント詳細
https://www.facebook.com/events/246657419881254/

-台東区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.