東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

墨田区

【チャリティイベント】ウクライナ・ナイト【ウクライナの伝統料理と芸術文化】

投稿日:

2022/03/19(土)
会場:IAI Gallery (墨田区東向島2-30−11)
日時:3月19日(土) 17:30〜

***

私たちIAIGalleryはウクライナの現状に深く心を痛めています。
この危機を他人事とせず、困難に直面している方々の力に少しでもなれるよう、チャリティーイベントを開催いたします。
このイベントの収益は全額ウクライナ大使館に寄付いたします。
報告は後日FB、Instagram、Twitterにてご報告いたします。
世界で一番肥沃な国土とよばれているウクライナ。
自然豊かなこの国の料理は野菜などを使ったシンプルなものが特徴的です。
ボルシチはもともとウクライナが起源ということは知っていましたか?
当日はこのウクライナ料理をコースでお出しし、(ウクライナの蜂蜜酒もございます。)
ウクライナの料理を楽しみながらウクライナの芸術を楽しめるイベントとなっております。
店内の5台プロジェクターではウクライナの映像を流します。
みなさまでウクライナの魅力を感じウクライナについて考えるきっかけとなりましたら幸いです。
またウクライナよりギャラリーが譲り受けたお土産の品も少量ですがございます。
こちら販売の利益も大使館に送りたいと思っております。よろしくお願いいたします。

日時:3月19日17:15(受付開始)17:30-19:00終了予定
会費:6500円(ウクライナ料理フルコース)
*銀行振り込みの場合は6000円(事前振り込みの連絡はyours@iaigallery.comまで)
定員:限定10名


イベント詳細
https://www.facebook.com/events/942478536630975/

-墨田区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.