東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

葛飾区

【延期】第1回葛飾クラシックカーフェスティバル in 葛西神社

更新日:

2020/04/26(日)
会場:葛西神社 (葛飾区東金町6-10-5)
日時:4月26日(日) 9:00〜15:00

***

4月26日に開催予定だった第一回葛飾クラシックカーフェスティバルin葛西神社ですが、コロナウィルス流行の恐れがあり、大変残念ではありますが延期する事を決定致しました。

いつ開催するかはコロナウィルスの終息後に検討し、改めてご報告させていただきます。

イベントを楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、安心してイベント開催できる環境の中で楽しいイベントを開催したいと思いますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

***

テクニカルショップハッピーの地元・葛飾区を盛り上げるため、また、ちびっこたちをはじめ、老若男女全ての方たちにクラシックカーの魅力に触れてもらいたいという想いから、葛飾クラシックカーフェスティバル in葛西神社を開催する運びとなりました。

テクニカルショップハッピーではロータスを中心に、ジャガーEタイプやアルピーヌA110やルノー・ドーフィンなどの車両を展示致します。
一緒にイベントを盛り上げるまつどクラシックカーフェスティバル実行委員会やガレージYUASAからは国産車、欧米車を中心とした展示を行います。

クラシックカーの展示以外にも、寅さんが柴又の高木屋の草団子を販売したり、金町のデリカテッセンCASAのキッチンカーがパエリアを販売いたします。
他にも地元企業に出展依頼をしております。

子供のお絵かきイベントも予定しております。

レースクイーンの小野さゆりちゃんによるじゃんけん大会をはじめ、ロータスヨーロッパの塗り絵やシールも持っていきますので、皆様楽しみにしていて下さい。

なお、本イベントは無料となり、どなた様でも気軽にクラシックカーの魅力に触れていただけます。
お子様連れの方にもおすすめのイベントです


イベント詳細
https://z-m-www.facebook.com/events/237147337287564/

-葛飾区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.