東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

江東区

月のこよみのはなし~暮らしに役立つこよみの見方・使い方 by 月とカヌー(大地とつながる野菜発酵aminowaごはん付き)

投稿日:

2020/12/11(金)
会場:チャービー (江東区福住1-11-11)
日時:12月11日(金) 19:00〜21:45

***

月の満ち欠けと太陽の周期が織りなす太陰太陽暦に基づいて、わたしたちの暮らしが天体に影響を受けていることをわかりやすくお話しします。宇宙の一部である地球を感じとることで、自分の人生の指針とするものは何なのか、自ずとわかるようになるでしょう。こよみを味方につけて生きることの豊かさを感じていただけるお話し会です(月とカヌー)。

今年は、コロナをきっかけに、「月とカヌー」さんのオンラインお話会を開催し、多くの方に参加して頂きました。今回は、リアルな場で、お客様と一緒に「月とカヌー」さんのお話を聴きたいと思いお店にて開催いたします。
お食事は、aminowa cafe (溝口つばささん)が、カラダに優しいベジタリアン料理”大地と繋がる野菜発酵ごはん” をご用意いたします。少人数制ですので、ご希望の方はお早目にお申込み下さい。(chaabee 藤田ミミ)

お話:月とカヌー
参加費:4000円(aminowa cafe の1プレートごはん+お茶付き)
参加人数:限定12名(密を避けて)
参加方法:お名前、人数をご記入の上、chaabee11111@gmail.com までメールにてお申込み下さい。なお、人数に限りがございますので、1グループにつき2名様までとさせていただきます。また、メールは、先着順に受付け致します。chaabee からの確認メールを持って予約完了とさせていただきます。


イベント詳細
https://www.facebook.com/events/2093281600795939/

-江東区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.