東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

江東区

焚キ火ノ音 -TAKIBI MUSIC FESTIVAL-(LIVE配信のみ)

投稿日:

2020/10/31(土)
会場:江東区立 若洲公園キャンプ場(オンライン開催) (江東区若洲3-2-1)
日時:10月31日(土) 15:00〜21:00

***

本イベントは一昨年まで東京新木場で焚火ができる貴重な場所
『TAKIBI CLUB 〜Bonfire & Music Festival〜』として開催
昨年から【焚キ火ノ音 -TAKIBI MUSIC FESTIVAL-】として名前を変え生まれ変わりました。
焚火の炎とランタンの優しい灯りの中で、素敵な音楽に身を委ね都心で自然を満喫できる。
"焚キ火ノ音"はそんなイベントです。

今年の開催についてですが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け
通常開催を断念させて頂く事となりました。

ご来場を楽しみにして頂いたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
お客様からSNSやお電話等を介して、多くの応援や暖かいお言葉を頂き大変感謝しております。

お客様、アーティスト、スタッフ含め全ての関係者が「安心・安全」に楽しめるイベントを目標に模索してまいりました。
ですが、全ての方々の安全面を確保しながら、皆様にご満足頂く形での開催が困難と判断し
ライブ配信のみの開催と言う決断を下させて頂きました。
心苦しい決断ではありますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
またご案内までに多くの時間を要する結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ライブ配信に関しましては、ホームページやSNSにて発表を行わせて頂きます!
ご来場を待ち望んでくださった全ての方々に、少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

一日も早くこのコロナウイルス感染症が収束する事を願うと共に
更にパワーアップした焚キ火ノ音をお客様に提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
来年お客様にお会いできること、心から楽しみにしております!!


イベント詳細
https://takibi-oto.jp/

-江東区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.