東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

葛飾区 江戸川区 オンライン開催

子供靴の選び方講座

投稿日:

2021/10/07(木)
会場:ハハモコモひろば(オンライン開催)
日時:10月7日(木) 10:00〜10:30

***

守るはずの靴が、足や身体のトラブルの原因になってるとしたら……?
安いから、可愛いからで選んだブカブカの靴が成長を邪魔しているかも知れません。
ママがくつ選びの正しい知識を知って、足にあった靴を選ぶ事で子どもたちの成長をサポートしていきましょう♪

ママ、パパ目線での分かりやすい勉強会です。

参加されたママ達からは
・どんな靴を選んで良いのかわからなかったけれど、よく分かりました。
・くつ選びの重要性を知れて良かったです。
・いつ買い換えていいのか分かりました。
・履かせようとしていた靴が足に合ってないのが分かって良かったです。
と、感想をいただきました♪

私も息子の靴を、
同じサイズの靴でも、幅が細め 太目がありついつい値段で選んでしまいがちですが勉強会でのくつ選びのポイントをおさえて購入しています。

これから靴を選ぶママもしっかり歩けているお子さんのママもぜひご参加下さいね。
ご参加お待ちしています☆

◆日時:2021年10月7日(木)10:00~10:30
◆開催方法:ZOOMを使用したオンライン会議スタイル
初めての方は【事前にアプリのインストールが必要】ですので、使う予定のPC、もしくはスマホなどで設定をお願いいたします。
※参考→https://ameblo.jp/norinchu84/entry-12586871961.html
◆参加費:無料
◆参加資格:これからお子様の靴の購入を考えているいらっしゃるママやパパ。しっかり歩けているお子さんのママやパパもご参加いただけます。
◆講師:朝比奈綾華(くつえらびマイスター、ハハモコモひろばスタッフ)


イベント詳細
https://www.facebook.com/events/1188468184963514

-葛飾区, 江戸川区, オンライン開催

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.