東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

葛飾区

第二回JFAなでしこひろば by バルサアカデミー葛飾校

投稿日:

2020/11/03(火)
会場:水元総合スポーツセンター (葛飾区水元1-23-1)
日時:11月3日(火) 10:30〜12:00

***

JFAなでしこひろばとは、女の子から、お姉さんやお母さん、おばあちゃんまですべての女性がサッカーをもっと気軽に楽しんでいただける場所です。
日本サッカー協会が認定した各地域の団体や施設の皆様によって運営されています。

◆バルサアカデミー葛飾校とは?
2019年に世界55校のアカデミーが集まる世界大会で世界一になったアカデミーです。
FCバルセロナのメソッドを基に育成をしており、関東近辺からハイレベルな選手が集まり、切磋琢磨しながら成長しております。
バルサアカデミー葛飾校には、現在25名の女子選手が在籍しており、女子選手限定クラスもあります。

◆スケジュール
11月3日(祝日)
@水元総合スポーツセンター
10:15-受付開始
10:30-主催者からの挨拶と写真撮影
10:45-12:00トレーニング

◆プログラム編成
《Enjoyプログラム:1~3年生》
サッカーを楽しむことを目的としています。
初心者でも大歓迎!この機会に是非サッカーに触れあってみましょう!

《競技プログラム:小学1~6年生》
更に成長したい選手、この機会でレベルアップに繋がるきっかけ作りをしたい選手にフォーカスを
当てています。普段バルサアカデミーで行っているトレーニングを体験できます!

◆持ち物
運動が出来る格好・水筒・タオル・その他各自必要なもの
※ボールは、主催者側で用意いたします。


イベント詳細
https://katsushika.barcaacademy.com/news/archives/12190

-葛飾区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.