東東京イベント情報

東京の東側の地域イベントなどの情報を掲載しています

足立区

せんつく市 2020年11月

投稿日:

2020/11/01(日)
会場:せんつく (足立区千住寿町14-7)
日時:11月1日(日) 11:30〜15:00

***

毎月第一日曜日はせんつく市です!
ということで、11月1日(日)も開催します。
前回行けなかった!という方、みんなでお待ちしています!

今回の出店者は、以下の方々です!!
※当日告知なしで出店者や内容の変更がある場合がございます。ご了承ください。
※荒天の場合は中止となります。
※駐輪場、駐車場はございません。

○Daisy
たまごソムリエが在籍!平飼い養鶏場ワタナベファーム直営のたまご屋です。お店では 4 種類の卵と旬の野菜やお弁当などを販売しています。

○ホーエイプラス
下町の箱やさんです。
紙を使って可愛い貼り箱やクレーンゲームを作りましょー!

○己書ちづこ道場
筆ペンで絵を描くように文字を描く書です。味のある字を描いてみませんか?

○整骨サロン SHIRO
"筋膜"を狙いインナービューティなお身体を提案しています。健康・美にも精通する施術をぜひ一度体験してみてください。

○アトリエ粉の香
天然酵母で作るパン教室です。楽しくおうちパンを作るお手伝い!
安心安全な材料で、体に優しいパンを作ります。

○オネトテ
茨城の食材を使い、栄養士がひとつひとつ手作りしている、体に優しいスコーン。色々な味をご用意してお待ちしております。

○KiKi 千住東の家
暮らしの文化をつくる家」をコンセプトに、日本茶喫茶・展示販売会・レンタルスペースとして営業。今回は、オリジナル茶葉を販売します。

○野菜販売
デッキで野菜販売もあります!毎週金曜日14時からも宜しくお願いします。

○ウチワラベ
国産の銀鮭料理を主体とした隠れ家割烹です。
また「駆け込み無料食堂」も兼ねていて、安心してご飯を食べられる場所です。

○みんなのキッチン
千住コトノワ
食をテーマに縁を繋ぐ場所として、パン教室や食のイベント、シェアキッチンを運営。自家製天然酵母のパン販売もしています。

○フロート
オリジナリティあふれるアートなハンドメイド作品のお店です。ハンドメイド雑貨の販売や、自分だけのマスコット作りのワークショップを開催します。

-足立区

Copyright© 東東京イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.